2008年12月23日
ベスト8の顔ぶれ
ベスト8の顔ぶれ
なんとなく、思っていたメンバーが残りました。
一人目、あやかとエディハーのR32で戦ったニックボロテリー直々の教え子。
二人目、ワイルのエース。この選手とはまだあやかは対戦がありませんが良く知っている選手。
三人目、プリンスカップのシード1位、QFであやかが勝利した選手。
四人目、プリンスカップのSFであやかに勝ち優勝した選手。
五人目、プリンスカップのダブルス決勝戦であやかたちに負けた韓国の選手。
六人目、アメリカのU14代表選手、実力はアメリカの中でも有名。対戦なし。
七人目、あやかがIMGで練習試合した13歳だけどITF104位のこれまたアメリカが100%、バックにいる選手。
八人目、全く知りません。。。(笑)
と4人がアメリカ勢です。。。。まぁ地元ということもありますがこの年代アメリカ勢はやっぱり強い!!!かな。
それよりも、このメンバーのうち5人とはあやかが戦っています。
そしてどれも接戦で負けたり、勝ったり。。。。
私は見ていませんので、対等にと言っていいのかどうかわかりませんがでも結果からすると対等に近いかな。。。。。
ベストの力を発揮できれば、この一角を破ることが可能なのかなぁと。
全ての選手が世界から残らず、集まったとも思いませんが、現状のU14の世界のレベルがなんとなく分かったような。。。。。。
そして手を伸ばせば、それほど離れていないような、
そういった期待感と希望も考えようによってはアリかなぁ~と。
超楽観で考えると。(笑)
そう考えないと先が見えないし。。。。。
また頑張るしかないかなァ~~
コメント
この記事へのコメントはありません。